ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

パントリーの中を整理その2

今日は、講座の復習の続きが少し出来ました。途中で「パレートの法則」の意味がわからなくなって、ネットで調べてみました。なんとなくわかった気がするけど、人に上手く伝えられるほどには理解できていません。もう少し勉強が必要です。

 

それからパントリー内の引出しを整理しました。

f:id:kotorikom:20161209231541j:plain

 

f:id:kotorikom:20161209231640j:plain

 

f:id:kotorikom:20161209231738j:plain

 

f:id:kotorikom:20161209231837j:plain

扉は半分だけ開けた状態で、引出しの開閉できます。

深さのある引出しに薬やお薬手帳などを入れてあるのですが、もう少し整理出来そうなので明日やります。

そして、書類も整理して不要なプリントは処分しました。

今日は、あまり時間がとれませんでしたが、少しでも出来て良かったです(^^)

明日は、子供部屋の壁に息子たちと、クリスマスのシールを貼ります!楽しみます♪