ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

ほぼ日手帳springが届いた

待っていました(^^)

ほぼ日手帳springが届きました。

f:id:kotorikom:20180205121013j:image

箱を開くとこんな文字が↓考えさせられます。

f:id:kotorikom:20180208120612j:image

2018年の手帳を4月始まりにしようと決めたものの、オリジナルにするかカズンにするかを悩んでいました。

1月から、つなぎとして他のノベルティで頂いた手帳を使っていますが、小さいな〜と感じています。

それは文庫本サイズなので、オリジナルと同じ位だと思います。

ほぼ日手帳の前に使っていた手帳はA5サイズのバーチカル。同様のタイプを数年使い続けてきました。

どうやら私は、大きめの紙面に大きな字で、色々書くのが好きなんですね(^^)

だから、やっぱりカズンにしました。

そして、カバーはヨシタケシンスケさんの「しきもの日和」を購入。

f:id:kotorikom:20180205121041j:image

本当にかわいいです(^^)

f:id:kotorikom:20180208120752j:image

一緒に「仕事より大事な予定」シールも購入しました。これまた可愛いです❤️

なんでもない日のテンションが、上がりそうですね。

さあ、4月からが楽しみになってきました(^^)