ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

誕生日はハロウィンケーキ

良人の誕生日は10月です。

ハロウィンが近いのでケーキ屋さんには色々なハロウィン仕様のケーキが並んでいますね。

これ幸いとばかりに、誕生日ケーキは毎年、ハロウィン仕様のケーキを楽しんでいます(^-^)

今年は「魔女のリンゴ」というネーミングのリンゴ入りレアチーズムース。

f:id:kotorikom:20171026082615j:image

ハロウィンパーティではケーキを買わないので、この時期に食べられるのは嬉しいです。

直径12cmで、我が家にはちょうどいい大きさ。ケーキが苦手な次男も「おいしい!これ好き!」と喜んでいました。

ホールのケーキを家族で切り分けて食べる幸せ(^-^)

良人の存在に感謝して、家族みんなで美味しくいただきました。