ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

家族でタイ旅行

24日に急性虫垂炎の手術をして、26日に退院。

27日に無事に飛行機に乗れました(^^)

心配しましたが、なんとかタイへの家族旅行が実現しました(^^)

f:id:kotorikom:20180805151034p:image

f:id:kotorikom:20180805112130p:image

アユタヤにも行けました。

f:id:kotorikom:20180805143004p:image

7月28日、ちょうどタイ国王の誕生日で、どこもかしこもお祝いの飾りがしてあり、賑やかで華やかでした。

ラーマ10世ことワチラーロンコーン。

旅行中、寝込むこともなく、子ども達も時々気分が悪くなりながらも、大事には至らず良かったです(^^)

f:id:kotorikom:20180805150848p:image

帰国途中、台湾での乗り換え時に良人がスマホを紛失したのが一番の事件でした(>_<)

まあ、仕方ないですから諦めました。

無事に帰国できたので、よしとしましょう。

旅っていいですね(^^) 好きです。

頑張って働いて、また家族で海外旅行に行こうと思います。

子ども達のパスポート有効期間は5年だから、その間に2回くらいは行きたいな。

少しずつ旅の思い出もブログに記録していこうと思います。