ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

仕事用くつ下は同じものに統一しよう

良人の仕事の時用くつ下。

f:id:kotorikom:20171224185709j:image

似ているけど、全部違う(^_^;)

これが、結構めんどくさいです。

くつ下って買って履いてみないと、フィット感がわかりません。

ずり下がってきたり痒くなったりしては困るし、洗濯してすぐにゆるゆるになっても困る。乾燥機ですごく縮んでも困る。すぐに穴があくなんてことも困る。

だから、色々なメーカーの物を試してみたくなるのですが…(^_^;)

結局、どれがどのメーカーの物か分からなくなってしまいました。

幸い、今まで買ったくつ下、特に高いものではないですが、どれも問題ないようです。

次に買う時は、まとめて5足同じものを買いたいと思います。

出張の多い良人も楽になると思いますし、私も洗濯後に組み合わせる必要がなくなるので楽になりますね(^^)