ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

ひたすら眠たい

雨だからか頭が重い。

痛いまではいかないけど、ず〜とぼんやりしている。

ず〜と眠たい。

目が開けていられないほどに眠たい。

睡眠不足か?

なんか不調な一日。

 

それでも、動けないわけじゃないから最低限のことはやっている。

ご飯作ったり、洗濯干したり、畳んだり。

メールチェックしたり、予定の確認したり。

どれも、ぼんやりのままやっているから変な感じ。

合ってるのか、違っているのかもよくわからない。

 

やらなきゃ、やらなきゃと焦っても、できない時はできない。

無駄に疲れて時間だけが過ぎてしまう。

どうしようもない日は潔く諦めよう。

明日は今日の分もバリバリ仕事できるように、早く寝よう。