ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

新しいスマホカバー

スマホカバーを新調しました。

以前と同じ楽天市場のショップで。

綺麗な柄で気に入っています。

f:id:kotorikom:20170609055607j:plain

 

今まで使っていたカバーは

1年半使いました。

f:id:kotorikom:20170609060220j:plain

とても使いやすかったので、かなり使い込んでしまいました。

そろそろ買い換えたいと思いながらも、まだ使えるのをいい事に本気で探していませんでした。

 

やっと新調して、気持ちもスッキリ(^^)

いつも思うことです。

「もっと早くやれば良かった」

何だかんだと理由をつけては後回しにしてしまう悪いクセ。

こんな時に頭を過るのは、高校の時の先生の口癖であったことわざ「思い立ったが吉日」。

肝に銘じます。