ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

扇風機の箱を捨てました。

ハロウィンが終わって、片付けると同時にクリスマスの準備を少しずつ始めています。

我が家はクリスマスツリーを出すタイミングで扇風機を片付けるのですが…

なんか、うまく箱に入らない(>_<)

おかしいな?と思いながら何度か入れ直してみましたが、やっぱり収まらない。

そして、ハッと気付きました。

もしかしたら、箱を間違えてる?

慌てて、メーカー名を確認。扇風機には

MITSUBISHI、箱にはHITACHIの文字が。

そりゃ無理だよね(*´-`)

自分に突っ込みながら、2階においてある扇風機を頭に浮かべました。

我が家には2台の扇風機があるのです。

いつもは、2台の扇風機を片付けるのですが、今年からは2階の寝室の扇風機はそのままおいておくことにしました。

なので箱は不要ということで、潔く捨てました。

これで、箱を間違えることもないですし、箱一つ分がスッキリしました。