ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

100円ショップの爪切り

100円ショップのキャンドゥで、可愛い爪切りを見つけました(^^)

f:id:kotorikom:20180111005034j:image

モノトーンでとても気に入り、大小2つ買いました。

そういえば、今使っている爪切りは何年前に買ったんだっけ?

確か小さい方は、キャンドゥで10年近く前に買ったものです。

問題なく使えているので、ハサミや包丁ほど切れ味を気にした事がありません。

でも、何年も使っていれば切れ味も悪くならないはずありませんね。

見た目も汚れていることだし、ここで新旧交替です。

f:id:kotorikom:20180111005713j:image

おサルの爪切りは、ホント良く使いました。今までありがとうね(^^)