ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

新年度の始まりはゆるやかに

4月に入りましたね。

3月25日から31日まで帰省していました。いいお天気で暑かったです(^^)

桜は、どこも満開できれいでした🌸

f:id:kotorikom:20180402164302j:image

とても、良い時期に帰省できました。

その翌日はマラソン大会にエントリーしていたので、家族で頑張って走りました(^^)

まあ、3.8kmトリムなので完走は出来たのですが、もう少しタイムを縮めたかったです。

それにしても暑かった〜(^_^;)

夕方からは、友だちと会って焼き肉店へ。友だちのお嬢さんが新社会人となるので、就職祝いです(^^)

我が家の子供達は進級するだけですし、良人も私も仕事は変わらずなので、今までと変わらない日常です。

それでも、新年度なので何かしらチャレンジして去年とは違う自分を発見したいですね(^^)