ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

新しい年のありがたさ。

365日が過ぎると、自動的に新しい年がはじまります。

何かをやめたい時、始めたい時の大きなキッカケになります。

 

去年、2016年は色々な変化がありました。

・マイホームに住み始めた。

・ご近所さん付き合いが始まった。

・テニスを始めた。

・ライフオーガナイズ講座を受講。

・幼稚園のお弁当を毎日作る。

・ブログを始めた。

格安simに変えた。

パッと思いつくだけでも、こんなにありました。自分のために始めたことが多いのが嬉しいです。

今年もやってみたいこと、出来るようになりたいこと、やめたいこと、色々あります。

まだ、文字にしていないので明日は新しい手帳に書き出してみます。

f:id:kotorikom:20170101011117j:plain

今年の自分のために選んだのは、ほぼ日手帳です(^^)

ここに、ほぼ毎日何か書き込んでいく楽しみを味わおうと思います。