ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

冬のスリッパを片付けました

 

冬にお世話になったスリッパを片付けようと思ってお洗濯しました。

 

しまむらで買ったハリスツイードのスリッパは、気に入っているので、来年の冬また履こうかなと思っていたけれど、内側の布が剥がれてきてしまいました。

f:id:kotorikom:20170501162702j:plain

 

ユニクロで買ったリサ・サラーソンのルームシューズもグレーの方は、内側がかなりヨレヨレになっています。

ブルーの方は、息子がたまにはいていただけなので、まだキレイ。

f:id:kotorikom:20170501163724j:plain

思いきって全部手放すか、迷いましたが、ブルーのマイキーだけ残すことにしました。

来シーズン、息子が履く予定なので彼の冬用服と一緒に収納します。