ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

良人が服の断捨離をしました。

ゴールデンウィークに2連休がとれた良人(おっと)が、断捨離しました。

f:id:kotorikom:20170504002205j:plain

冬服夏服含めて、かなり思い切ったと思います。

クタクタの靴下やシミが落ちないネクタイ、サイズが合わなくなったジーンズやシャツ、イベント物のTシャツなど。

UNIQLOで買ったものは、お店に持っていくと回収してリユース、リサイクルされるので持って行きます。

 

クローゼットがスッキリしたので良かった!その調子で体のダイエットも頑張って欲しいと願います。