ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

インフルエンザに気をつけなくては

息子の通う中学校でインフルエンザが流行り始めたらしく、学級閉鎖のクラスが出ました。

息子も今朝、頭が痛いということで学校を休みましたが、幸いインフルエンザではないようです。偏頭痛かもしれません。

私は仕事が忙しくバタバタしています。

とりあえず、お腹が空いたら食べられるようにリンゴのホットケーキを焼いておきました。

f:id:kotorikom:20180117230352j:image

そして、私は仕事場である部屋にこもって黙々と作業です。

息子は半分以上平らげていました(^^)

食欲があれば大丈夫です。

明日は元気になっていますように。

私もインフルエンザに気をつけなくてはいけません。母親が寝込むのが一番困りますものね(^^)

手洗い、うがいを徹底します。