ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

長男の誕生日をお祝いしました

2月16日は長男の誕生日です(^_^)

そして、今年2018年は旧正月の元日でもあります。さらに、新月でした。

f:id:kotorikom:20180217154542j:image

13歳の誕生日を迎えた息子。

今年も同じ誕生日の幼馴染くんとの合同誕生会が出来ました。

ありがたいことです(^^)

私も母親としては13歳です。20歳まであと7年しかないんだなぁと思うと、長いような短いような…。

無事、独り立ちが出来るように育てていきたいなと改めて思いました。

f:id:kotorikom:20180217154612j:image

幼馴染みくんの母がテニス部の息子のために準備してくれたバルーン(^_^)

f:id:kotorikom:20180217154827j:image

こちらはバスケ部の幼馴染みくん用のバルーン(^_^)

f:id:kotorikom:20180217160552j:image

どちらも素敵です(^^)

身長も伸びて体つきも変わってきて、声変わりも始まった13歳の息子たち。

これからも成長が楽しみです(^_^)