ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

乃が美の生食パンを食べました

日本一美味しいという食パンを頂きました(^^)

私はまったく知らなかったのですが、2016年のパン・オブ・ザ・イヤーの食パン部門の金賞に輝いたようです。

とても、人気ということなので並んで買ってくれたのでしょうね。感謝です。

こちらの食パンは卵を使用していないとのことで、驚きです!

そして、焼かずに生のまま手でちぎって食べるのが美味しいのです(^^)

f:id:kotorikom:20180218224453j:image

f:id:kotorikom:20180218224402j:image 

早速ちぎってみたら、耳がやわらかい!

そしてパンはキメが細かいのに重くない。

普通の食パンでも私は耳が好きなのですが、これが生ってことなのか⁉︎というほどやわらかいです。

生チョコと普通のチョコとの違いみたいな感覚でした。

味は素朴で、本当に美味しい(^^)

どんどん食べられちゃいます。

生で食べた後は、軽くトーストで楽しみます。

私と長男はハムとチーズをのせたオープントーストに、次男は焼いた後イチゴジャムをたっぷりのせて。

贅沢にいただきました(^^)

本当に美味しかったので、出張中で一緒に食べられなかった良人が帰ってきたら、買いに行こうと思います(^^)

美味しい食パンを教えてもらって、happyです(^^)ありがとう😊