ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

この夏のTシャツを買いました

無印良品でこの夏に着るTシャツを3枚買いました。

無地ネイビー、黒×白の細ボーダー、ネイビー×白の太ボーダー

f:id:kotorikom:20170504234516j:plain

最初、いつも通りのMサイズを着てみたのですが、肩幅が狭かったのでLサイズを買いました。

昔の私なら「私は絶対Mサイズ!Lサイズなんて着ない」と拒否反応が出ていたと思います。

でも、今の私はサイズ表示にこだわらなくなりました。だって洋服のブランドやメーカーによって、かなり違いますものね。

自分が、よりカッコよくキレイに見えるサイズを選ぶ。その方がサイズ表示に捉われるよりいいと思うのです。

今年はこの3枚のTシャツを活躍させたいと思います。

それから、冬に活躍してくれたお洋服2着をリサイクルとして持って行きました。無印良品もお洋服のリサイクル引取をしてくれます。

FUKU-FUKUプロジェクト