ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

ピッタリのフック

無印良品週間だったので、買おうと思っていたものをいくつか買いました。

f:id:kotorikom:20171005161326j:plain

いつも使ってる物が傷んできたので、買い替えです。

今回、はじめて買ったものはブラシです。評判がいいので試してみたいのです。

評判がいいといえば、無印良品の横ブレしにくいフックも試してみましたが、ぶら下げた物を取るときにフックまで持ち上がって落ちちゃうんです。

f:id:kotorikom:20171005162703j:plain

我が家のポールが細いんでしょう。

使う時に、落ちないように気を使ったり、落ちてしまったりではイヤになります。

このストレスを解決するために、新たなフックを探していました。

そして、見つけました!

ダイソーにありました。

f:id:kotorikom:20171005163029j:plain

このクリップなら、わがやのポールの太さにピッタリ。

f:id:kotorikom:20171005163252j:plain

おかげで、プチストレス解消です。

バスルームのフックは全部これに変えました(^-^)