ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

2019年の手帳

届きました!ほぼ日手帳spring

f:id:kotorikom:20220413160741j:plain

 

今年で20周年のほぼ日手帳
3年連続ほぼ日にしました。
 

f:id:kotorikom:20220413160844j:plain

選んだのはオリジナル
ミナ ペルホネン sora check
 
去年まではカズンを愛用
今年はちょっと変化が欲しくて
サイズを変えてみました。
 

f:id:kotorikom:20220413161045j:plain

f:id:kotorikom:20220413161055j:plain

「なんでもない日、おめでとう」
不思議の国のアリスに出てくるいかれ帽子屋が歌っていました。
つい、口ずさんでしまいます(^^)

f:id:kotorikom:20220413161153j:plain

天皇誕生日、今年ならでは。

 

f:id:kotorikom:20220413161228j:plain

2019年のおまけです。
デスク周りが散らからないように
見張ってもらいましょう。
 
新しい手帳をどう使うか
3月末まで考えるのが楽しいです(^^)