ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

待ち遠しいほぼ日手帳Spring

2月1日(木)11時「ほぼ日手帳Spring」が発売開始です。

新しいデザイン2種が加わると、公式サイトで知ったのでワクワクしています(^^

www.1101.com

1月25日から30日にかけて、毎日少しずつ内容が明かされていくのですが、ヨシタケシンスケさんのイラストが可愛くてテンション上がりますね。

イラストを見ると、ヨシタケシンスケさんの絵本が色々頭に浮かんできて、クスっと笑みがこぼれてきます。

次男が保育園を卒園する時にいただいた絵本もお気に入りです。

 去年2017年は増田セバスチャンさんのカバー「THANK YOU ALL」を使っていました。

普段はあまりピンクを持たないのですが、このカバーは一目惚れでした。

今年もこれを使おうかと思っていたら、ヨシタケシンスケさんの「しきものびより」が登場したので、心がゆれています。

毎日手にするものだから、ワクワクするものがいい!

その条件はどちらもクリアしています。

全く新しい気持ちを味わいたいなら、「しきものびより」。

でも「THANK YOU ALL」も気に入っているので使い続けたい。

「しきものびより」を買って、前期と後期でカバーを衣替えしようかな?

あと5日で発売日です。

さあ、心を決めなくては!