ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

庭の物置きにバーベキュー道具を入れたい

気になっていた庭の物置きの中を、ようやく片付けました。

以前使っていた金魚の水槽、2種類あるので大きい方を手放したいと思っています。

いつでも手放せるように、手前に出しておきました。

古い虫カゴは亀裂が入っていたので、さようならしました。

その他、子どもの遊び道具を整理して、破れたバドミントンのシャトルや空気の抜けたボールなど細かい物を捨てました。

クリスマス用イルミネーションは、元の箱から出して袋にまとめてから、カゴに入れ簡易収納に。

おかげで随分スッキリしました。

箱ってかさばりますものね。 f:id:kotorikom:20180107092219j:image

我が家の物置きは、バーベキューの道具や外遊び用のおもちゃ、脚立、高圧洗浄機、庭仕事の物を入れる目的で設置したのですが…

現在、良人の釣り道具とスキューバダイビングの道具で1/3は埋まっています。

使っているものなら良いのですが、去年は釣りに一度も行ってないんじゃないかな。一昨年も数えるくらい(^_^;)

キューバダイビングは、かれこれ3年はやってないかも。

知り合いに売るから置いておいて!と良人が言ってから1年は経ちます。

今年こそ、場所をあけてもらって、バーベキューの道具が買いたいです(^^)