ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

新しいお財布

愛用していたお財布の、スナップボタンが壊れてから、新しいお財布を探していました。

ようやく気に入ったお財布に巡り合ったので買い替えました(^^)

f:id:kotorikom:20180905004418p:image

まるでチョコレートみたいでしょ?

皮に板チョコの型押しがされています。

f:id:kotorikom:20180904235152p:image

上のグリーン系のが、今までのお財布。

すごく使いやすくてお気に入りでしたので、同じタイプのものをさがしていたのですが、かぶせタイプは今の流行りではないようです。

ファスナータイプはたくさんあるのですが、私はかぶせタイプが欲しかったので、色々探しました。

やはり妥協しないで、気に入ったものを選んで買うのはいいですね。

満足感が違います(^^)

手にする度に嬉しくなります(^^)

毎日つかうものだからこそ、自分しか使わないからこそ、こだわって選ぶのがいいなぁと思います。

f:id:kotorikom:20180905004650p:image

オマケのブックチャームも可愛い❤️

フェリシモで購入しました(^^)