ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

やりたいことをコマ切れに

やりたいことが、たくさんある。

なのに、手がつけられない。

頭の中で考えすぎ。

始めたら、他の事をしたくないくらい熱中するから、まとまった時間がないと出来ないと思い込んでいる。

でも、そんなことを言っていたら何も出来ない。

少ない時間を上手く使いこなすことを考えなくてはいけないなと思う。

今、何がやりたいか?

たくさんある中で1番、2番、3番くらいまでをピックアップしてみよう。

それを、コマ切れにしてその時気分で少しでも取り組もう。

40代後半、まだまだやりたいことだらけ。