ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

振り回されないように

周りの人が何か新たなことを始めたりすると、ちょっと焦る。

自分は変化なんて求めてないのに。

「私も新しいこと始めた方がいいのかな?」

「私も変わらなきゃダメかも?」

なんて気がしてしまう。

そして、

「私って何がやりたいんだろう?」

とか

「私って何が得意なんだろ?」

などと、悩み始める。

 

いや、その悩みは不要じゃない⁈

だって、変化を求めてないんだから。

周りに振り回されるのはやめよう。

ひとはひと

自分は自分

誰も他の人にはなれない。

ならなくていい。

自分を存分に楽しもう。