ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

私が1月に出来たこと

2月に入りました。

新しい年を迎えてから、もう1ヶ月たってしまったのですね(^_^;)

私、この1ヶ月で何が出来たかな?と振り返ってみました。

まず1つ目は、このブログを31日中21日更新出来ました(^^)

目標は毎日続けるでしたが、約70%達成なのでまずまずです。

2つ目は、お風呂を天井までピカピカに出来ました(^^)

お風呂は毎日使うので、すぐに汚れてしまいます。毎日の掃除は簡単に、週に一度はしっかりお掃除を続けていきたいと思います(^^)

favorite-life.hatenablog.com

 3つ目は、取込み済の洗濯物山を作らないこと。これは以前に比べたらかなりよくなって80%位達成出来たと思います。

古堅純子さんが提案されていたやり方、食卓テーブルの上でささっと畳んで片付けてしまうというのが良かったようです(^_^)

favorite-life.hatenablog.com

 なかなかいい調子だと思います(^_^) 

今までの私は、出来ていないことばかりに気がいってしまって自己評価が低かったので、今年は出来たことにフォーカスして自分を褒める年にしようと心がけています(^_^)