ちょっと書きたいだけ

本当に自分がしたい生活を目指していこう!という自己宣言のためのブログ

久しぶりの海遊び

f:id:kotorikom:20181002164110p:image

9月の終わりに、久しぶりに家族みんなで海に行きました(^^)

家から30分ほど車を走らせると、こんなにきれいなビーチに到着です。

私は去年、あまり気に入ってなかった水着を手放して依頼、新しいのを買っていません(^^;

そして、盲腸の手術もしたので今年は海に入るのを諦めました。

良人と次男は新しいライフジャケットを買ってご満悦(^^)

長男は久しぶりの海が、嬉しくてずっと潜っていました(^^;

子供たちの楽しそうな笑顔を見ると、来年はもっとたくさん海遊びをしたいという気持ちになります。

来年の夏は、水着を買って私も一緒にたくさん遊びたいです(^^)